dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、大学で国家試験を受験します。教室内は暖房が入ってるかわかりますか?コロナの関係で窓等開けてある状態でしょうか?それによって服装をどうしようか迷ってます。
朝から夕方までの長時間なので

A 回答 (3件)

どちらにも対応できるように、脱ぎきできる服装で行くと良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/26 20:34

そんなの分かる訳ないから(笑)


何で何処の誰か分からない奴が受ける試験の会場の事を赤の他人が知っているって思ったのか謎過ぎる。
しかもこんなド低能が受ける試験が国家試験て(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前は見知らぬ相手に、しかも顔が見えない相手にしか悪態つけない下人間なんだろ(笑)バーカ!
いちいち回答してくるな!

お礼日時:2023/02/26 20:38

私なら、試験を主催する事務局または会場の大学に問い合わせます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/26 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!