性格いい人が優勝

メスネコも20年以上生きたらババアですか?
(ΦωΦ)

「メスネコも20年以上生きたらババアですか」の質問画像

A 回答 (7件)

猫は1年半で、人間の「20歳」に相当すると言われています。


そこからは、1歳年を取るごとに「4歳」プラスして計算をします。
2年では「24歳」、5年では「36歳」、20年で「96歳」。
列記とした、老猫です。
    • good
    • 0

ちがいますね

    • good
    • 0

喋るようになりそうなお年頃で御座いますね。

    • good
    • 0

20年も生きていたら、「猫娘」か「猫又」になっていると思います。

    • good
    • 0

にゃぅん

    • good
    • 0

あら可愛いババアですこと

    • good
    • 0

かわいいおばあちゃんとはこのことですニャ=^_^=

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!