プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死刑になって絞首されたら首が伸びて身長が伸びるんですよね?じゃあ私は今187cmなので、死刑になったら210cm超えてさらに勝ち組になれますか?

A 回答 (7件)

体重が重ければ、首がちぎれてしまうことがある。

 そうなると、首から上の分身長が短くなってしまうよ。
    • good
    • 0

そんなに伸びない。

多分多くて2-3cm。首の骨が折れるだけだからね。
    • good
    • 0

今よりすこしよくなるかもね

    • good
    • 0

あなたは死んでしまうわけですから、あなた自身が210cmを超えたかどうかを知ることはできません。



死体を処理する人も身長を測ることなく処理するでしょうから、事実関係はまったく分かりません。

従って、勝ち組かどうかも分かりません。
    • good
    • 0

首が伸びた状態なら気持ち悪くない?

    • good
    • 0

死刑になって死んだら、勝ちも負けもないと思う。

    • good
    • 0

別に死刑にならんでも、家で首を吊れば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています