アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログの記事を勝手に消されたとか、アカウントを勝手に凍結されたとか。

通常はあまり「ない」ですか?

書いた記事、勝手に消されるのかなと不安になっています。

A 回答 (4件)

通常はないですが、サイトの規約に触れてると判断されると、停止などの措置がされます。



私は一度だけ停止させられたことあります。(リンクURL多すぎた?)
大抵アカウント停止とかは、予告なしの突然なので、びっくりします。
私の場合は、運営と連絡ついて、復活修正作業させて貰えました。
規約もセーフアウトが分かりにくいんで、運営のチェック次第で、あまり記事多くなると修正出来ないだろうから、注意は必要かと思う。
ブログ内容とかが規約に触れてるなら、あっさり消失、ダメですと言われかねないです。
消えて困るようなら、バックアップは時々取っておいたほうが良いでしょう。

ココログでのメモ
http://mikinomemo.cocolog-nifty.com/blog/2011/03 …
http://mikinomemo.cocolog-nifty.com/blog/2011/04 …
    • good
    • 0

規約を守っていれば、勝手に消される事は有りません。

    • good
    • 0

通常はあまりないかと。


記事の内容に関わらず余りにもクレームが多いと消される可能性があります。
    • good
    • 0

規約違反連発の悪質ブログならアカウント凍結されるのでは。

知らんけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!