No.3ベストアンサー
- 回答日時:
>先に企業の方から電話があり、電話を受けられなかったので、こちらからかけなおしたという状況です。
用事が本来あったのは相手の方ってことですよね?
なら別にいいんじゃないですかね、私は完全かけ放題なので気にしませんが、そういう契約をしていないならかけ直して貰いたいって言うこともあると思います
No.2
- 回答日時:
通常の仕事上の取引でそれをしてるなら普通ではないですねw
仕事で使っていて通話時間が気になるなら、完全定額の通話プランに入っておくべきです
一応ですが、相手企業側の問題でこちらが不便を患っているとかなら、電話代金も馬鹿にならんからそっちからかけてくれないか、悪いのはそっちなんだし、っていう流れで、無いことは無いとも思いますけど
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- 格安スマホ・SIMフリースマホ 今 ahamoを使っていて 4898円以下になる携帯会社があれば乗り換えたいです 20GBと24時間 9 2022/09/27 07:43
- スマートフォン・携帯電話 新規発行された格安SIMでLine登録しようとすると、その番号で既に登録されている! 2 2022/12/22 15:34
- その他(SNS・コミュニケーションサービス) スマホの無料通話(ビデオ通話)について 現在LINEを主で無料通話をしておりますが、LINEが不安定 1 2022/12/12 21:53
- その他(スマートフォン・携帯電話・VR) 昔、国際電話の通話料が高かった時の、通話時間短縮のテクニックについて 5 2022/07/05 13:15
- 格安スマホ・SIMフリースマホ 日本通信 事務手数料 無料でできますか? 速度はそんなに遅いのでしょうか? 2 2023/08/25 10:49
- 固定電話・IP電話・FAX 企業がナビダイヤルを導入する理由は、通話料を相手持ちにしたいから・なるべく電話を受けたくないからです 7 2023/08/11 16:49
- docomo(ドコモ) ドコモのスマートフォンでプランの質問です 8 2022/10/10 09:47
- 消費者問題・詐欺 【求人広告掲載詐欺にあわれた方に伺います】 ハローワークに掲載している 小規模の会社で人材不足につけ 1 2023/01/24 01:44
- その他(インターネット接続・インフラ) 役所や公共施設、企業などナビダイヤル(0570発信)を採用しているところが多いですが、携帯電話の無料 4 2022/10/02 12:14
- 転職 仕事の件 今の職場の労働環境について、違和感があります。 現在の会社はガスメーカーで、その会社では配 6 2022/12/24 18:11
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
電話で、4.5回程コールがなって...
-
「今日電話するね」で電話して...
-
113(電話の故障調べ)について ...
-
電話をかけてもコール音がしま...
-
携帯電話留守電でいきなり切っ...
-
歩きながらの電話は失礼にあたるか
-
ただ今電話に出ることができま...
-
間違いFAXが朝からずっとなって...
-
さっき、友達に電話をしとら、...
-
間違い電話で怒鳴られた。今後...
-
携帯に電話がかかってきた時の“...
-
迷惑な勧誘電話の撃退法
-
勧誘(迷惑)電話の対処法
-
職場に変な電話が…。
-
ネット上で知り合った人と電話...
-
長電話が嫌い 早く切りたい
-
私には最近ネットで知り合って...
-
電話中
-
ケータイ 無料通話 相手 会社 ...
-
着信拒否について 相手はiPhone...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
電話で、4.5回程コールがなって...
-
「今日電話するね」で電話して...
-
携帯電話留守電でいきなり切っ...
-
電話をかけてもコール音がしま...
-
113(電話の故障調べ)について ...
-
携帯に電話がかかってきた時の“...
-
職場に変な電話が…。
-
間違いFAXが朝からずっとなって...
-
間違い電話で怒鳴られた。今後...
-
ただいま電話に出ることができ...
-
さっき、友達に電話をしとら、...
-
ただ今電話に出ることができま...
-
電話をうけるとき、かけたとき...
-
電話を切る前に、あなたの最後...
-
怒られました。直留守なのに通...
-
auの着信拒否のアナウンスはな...
-
男性の皆さん! LINEで好きな人...
-
長電話が嫌い 早く切りたい
-
電話の保留。耐えられるのは何...
-
電話中
おすすめ情報
ちなみに、こちらは企業にとってお得意様であって、
お互いそのことを理解しています。
こちらは一般人の客、相手は企業の方です。
先に企業の方から電話があり、電話を受けられなかったので、こちらからかけなおしたという状況です。