アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイ 無料通話 相手 会社

知り合いに、こちらから企業の方にケータイで電話をかけて、[無料通話の時間制限が短いのでそちらからお電話いただけますか?]と言う人がいます。
これって一般的なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、こちらは企業にとってお得意様であって、
    お互いそのことを理解しています。

      補足日時:2022/12/02 11:17
  • こちらは一般人の客、相手は企業の方です。
    先に企業の方から電話があり、電話を受けられなかったので、こちらからかけなおしたという状況です。

      補足日時:2022/12/02 11:26

A 回答 (3件)

>先に企業の方から電話があり、電話を受けられなかったので、こちらからかけなおしたという状況です。



用事が本来あったのは相手の方ってことですよね?
なら別にいいんじゃないですかね、私は完全かけ放題なので気にしませんが、そういう契約をしていないならかけ直して貰いたいって言うこともあると思います
    • good
    • 1

通常の仕事上の取引でそれをしてるなら普通ではないですねw


仕事で使っていて通話時間が気になるなら、完全定額の通話プランに入っておくべきです

一応ですが、相手企業側の問題でこちらが不便を患っているとかなら、電話代金も馬鹿にならんからそっちからかけてくれないか、悪いのはそっちなんだし、っていう流れで、無いことは無いとも思いますけど
    • good
    • 1

非常に失礼です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!