dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの学生生活にそれぞれ点数をつけるならどんな感じですか?俺は小学校が120点。中学が40点。高校が90点。大学が70点です。

A 回答 (3件)

小学校 50


中学校 40
高校 5
大学 90
現在 30

以上100点満点で、
    • good
    • 0

私も同じですッ!

    • good
    • 1

中学校低いっすね。

髪がテンパになったじきとか、そんなんですか?

小学校80
中学校80
高校70
以上でず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。転校して馴染めなかったので。

お礼日時:2022/12/02 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!