プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親のあなたに対して高校生の娘が
「パパ活のパパのほうがお洒落な店のクリスマスディナーに連れてってくれたりするので
本物のパパより素敵だわ。」とか
「本物のパパはどこにも連れてってくれないから嫌いよ。」とか娘が言ったら
あなたは娘をぶっとばしますか。

A 回答 (2件)

父親


「よーし、パパももっとかわいくて気立ての良いおまえじゃない子
にみついじゃおーっと」

(-_-) ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>父親
>「よーし、パパももっとかわいくて気立ての良いおまえじゃない子
>にみついじゃおーっと」

それ効果的です。目には目を歯には歯をです。

お礼日時:2022/12/02 20:02

ぶっとばしてしまえば・・・・・そこで、親子関係に亀裂が入りますから、ここは、グッと堪えて諭すように話してください。


そして、パパ活は、決して、良いものじゃない、ある意味売春に当たる行為だということを理解するまで、話してください。
そして、そこまで言われたのであれば、本物のパパの威厳を示してください。そうすれば、きっと娘さんも、言ったことを訂正し、反省しますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(私が言われたのではないですが)

ここは奮起して父親としての威厳を見せないといけませんね。
パパ活がいけないことだと理解させ、
娘をディナーに連れて行くなどしないといけません。

お礼日時:2022/12/02 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!