アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 インターネットに繋がりません
インターネットなしになります
リセットとかコンセント抜いたりしましたが治りません
治し方教えてください

「至急 インターネットに繋がりません イン」の質問画像

A 回答 (5件)

モデムやルーターのトラブルでよくネットが使用できないことがあります。



モデムやルーターのコンセントをぬいて再度入れてみましょう。
    • good
    • 0

アクセスポイントを再起動する


あるいは、ルータも再起動する
それでも改善しないなら、無線LANを再設定
    • good
    • 0

>リセットとかコンセント抜いたりしましたが治りません


パソコンをということなら、ルーターやモデムなど、ネット環境全ての機器を再起動してみて下さい。
    • good
    • 0

Wi-Fi ルーター、WEB ・インターネット・モデムの電源を切って、入れる、要するにリブートする。

    • good
    • 0

再起動はどうですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!