アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、気になっている男性がいて、その人のことをついつい目でおってしまったり、話してると可愛いな…。と思ってしまいます。
これを異に言う恋なのでは…と思っているのですが、もし、その人と両思いになり、付き合って、結婚するとなることを想像すると、何を話せばいいのか、結婚した後その人の性格と私の性格で上手くやっていけるのか、などなど考えてしまい、これは本当に恋なのか、それとも私の先のことまでの考えすぎなのか、悩んでしまう日が続いてしまい…どうなのか、参考にさそて頂きたいです泣

質問者からの補足コメント

  • 私は、先のことまで考えると、その人と性格があっていなくて汗
    上手くやっていけないと考えています…。
    どーなんでしょうか、

      補足日時:2022/12/02 22:28
  • コメントありがとうございます…!!!!

    どーなさいましたかね汗

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 22:38

A 回答 (2件)

「なんだと思いますか、この感情…。」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

今は二人の間に何の思い出も無い状態


だから話す事が限られるのです。
月日を重ねれば
「あんな事があったね」
「こんな事もあったね」
「今度はどうする」と
話す事か増えて行くのです。
性格など、男女で合う訳ありません。
性格は恋愛とは関係ないのですよ。
性格の不一致など、別れの1理由で
しかないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!