プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理ができない女はクソですか?

A 回答 (12件中1~10件)

それを補えるだけの他の魅力があれば大丈夫じゃないですか。

    • good
    • 0

私はできる♡♡♡から



クソかな(。・_・。)ノわら
    • good
    • 0

まだ、料理がまずい女よりはマシ。



無理に食べなくて済むから。
    • good
    • 0

できなくてもいいのでは?


男ですがずっと自分が作ってます
    • good
    • 0

クソに等しいです。


料理は出来なくても、SEXが最上なら私は許します…^_^
    • good
    • 3

全然クソじゃない。

俺は料理嫌いじゃないんでやります。

嫁は作るの嫌いで食べるのが好きなんで、凄い幸せそうに喜んでくれて可愛いです!

できないことは全然いいけど、全くやろうとしないのはお互いの負荷を考えるとクソだなお前。とか言われる日もあるかもしれないんで、多少寄り添って、カップ麺でも炊飯器の飯を炊くでもいいからした方がいいと思います♪

体にいい料理を作ってあげたいなら、ショクブン?とかああいうのならレシピ通り、食材買い物しなくてもいいから楽だし、補助輪付けて自転車乗ってる感じでだんだん料理うまくなれますよ!
    • good
    • 0

はいそうです

    • good
    • 0

女が、料理ができないなら、男が作れば良い。

    • good
    • 0

思考が大袈裟っすよ〜


ちょっとくらいできたらいいと思います。
    • good
    • 0

女性は欠点がある方が可愛らしくて良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!