プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って何歳から料理つくれるようになりますか?
何十年もですよ、難しい料理ではなく、米を炊き味噌汁つくる、、。料理教室で習ったとかじゃなく。
楽したいのか知らんけど、ずっと実家にいたり、
嫁いでもなんもやらない女性とか。
姑いないからかな

A 回答 (4件)

私(男)は農家で小学低学年の頃から両親が畑仕事をしている間に炊事等をしていました、当時は竃で薪でご飯を炊いていましたが上手く出来てたと思うしその他のおかず等も作っていました。

    • good
    • 0

教えれば、こんな低年齢でもOK。



映画『はなちゃんのみそ汁』予告編
    • good
    • 0

私は中学生くらいの頃かな。

小学生の頃から好きな子はふつーにやってて、憧れはあった。

給食からお弁当に変わるタイミングで興味出た。
    • good
    • 0

女性も男性も小学生から料理と呼べるものが作れるようになります。


お家で教わらなくても、家庭科の授業でやりますので。
日本の小学校に通ってた人なら授業を受けているので作り方は学んでいるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!