dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この絵画から何を感じましたか?

「この絵画から何を感じましたか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ちょっと凝ったレトルトカレーかスパイスのパッケージとかにありそうかな…♪

    • good
    • 2

独裁国家のイメージ

    • good
    • 2

イタリアの飲料ボトルのラベル。


歴史を感じますけど…
    • good
    • 3

カッコいい

    • good
    • 2

パチモンのフリーメイソン

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!