アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺って何で39歳独身彼女なしなんでしょうか。
死にたくなって来たぞ

A 回答 (5件)

何歳くらいの彼女が欲しいの?


すぐ死ぬとか言うとメンヘラっぽくてモテないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

20代

お礼日時:2022/12/03 17:25

バッターボックスにたってないから。


振られてもいいから何度も告白しまくった?
    • good
    • 4

そんな人誰でもいると思います


それよりそこに焦点を当てて悩むということは対人世界を重要視しすぎているのかもしれません。
    • good
    • 1

自撮りくらい載せないと回答来ないよ。

そういうおちゅむだからこそ、彼女さんできないんだろうね
    • good
    • 2

60代になるまでずっと独身の男女もわりといるようですよ。


まあ、ここまでくると、生涯独身って可能性が高いですけどね。

39歳はまだ可能性があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!