電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真アリです
太いですか?
回答者さんの年齢と性別も答えてくださるとありがたいです。

「写真アリです 太いですか? 回答者さんの」の質問画像

A 回答 (10件)

心が磨けて好き(素敵)な人なら問わないよ。


そんな男を探せば。
    • good
    • 0

だから?

    • good
    • 0

細いですよ。


太ももは本当に太いから太ももと言います。

むしろ気にするなら脚の長さです。
私はほとんど裾上げしたことがありませんぜ(^^♪
50代、男性よ。
    • good
    • 0

太すぎです。

デブですよ。
よく恥ずかしくもなく画像出せますね。これくらいが普通です。
あと10キロは減量しないと女として失格です。
「写真アリです 太いですか? 回答者さんの」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太いか聞きたいから太くても写真あげてるんです。
これにはなりたくないです。
あなたがなれば

お礼日時:2022/12/03 18:11

女性の方だと思いますが、細すぎです。

何度も同じ質問御見受けします。これで太いと思われるなら精神的に病んでいるものと思います。1度心療内科へ。
あと、回答者の性別、年齢も聞いておられますが、何かの調査アンケートですか?それならここですべき質問ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンケートじゃないです。
若い人と年齢を重ねてる人とでは細いの基準が違うと思って聞きました。

お礼日時:2022/12/03 17:56

入院しなくて大丈夫?と心配するくらい細い。


50代女性。
    • good
    • 0

細くて、男性から見たら魅力的ではないでしょうね。

    • good
    • 0

それで細くないって思ってるなら精神科へ行くべき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前よりも2センチ太くなったんです。

お礼日時:2022/12/03 21:10

太くないですよ。

【19男子】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも細くもないですよね?

お礼日時:2022/12/03 17:27

細過ぎだと思います。



60歳、男性。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!