アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代50代になっても恋愛できますか?

A 回答 (33件中1~10件)

出来ますわ。


けど、それまで経験がなかったと言う事は、残念ながら
恋愛の素養がないと言う事なので現実的にはかなり厳しい
事ですわ。
もしかすると、そのような恋愛弱者の存在が、今日の少子
高齢化の要因かも知れませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

出来ます。

相手がいれば出来ます。
    • good
    • 1

当たり前です!不倫はだめ、未成年者は、ダメですよ!

    • good
    • 1

恋愛はもちろん結婚もできます。

親戚は反対するでしょうけど。待っているのは介護生活です。その覚悟があればどうぞです。
母は60歳を過ぎてから再婚しました。最後の方は、老々介護だったようです。再婚相手が”先に逝くよ”といって旅立ったようです。その母の面倒を今は私が見ています。
    • good
    • 0

無りっぽですね。



どちらかというと慈愛です。
    • good
    • 0

その状況なりの恋愛はあると思います。

人によるでしょうけど。

私自身は今は縁遠いものですが、以前、ニュースか何かで高齢者施設での恋愛のもつれで起きた事件があって、「高齢でもトラブルはある」と知ったことが印象に残っています。
    • good
    • 0

年齢に恋愛は関係ないですね‼️(^人^)

    • good
    • 2

女性は、50歳すぎると、閉経するので、


出産は無理です。
でも、お付き合いをして、結婚まで
いく方もいますよ。
何度も離婚、再婚を
して、また、相手が
見つかりますから。
何歳になっても。
    • good
    • 1

知り合いは70を過ぎて恋愛をしてますよ。


恋愛に歳は関係ありません。
    • good
    • 5

40代男性です。



結婚してない間は、したいと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!