アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人から見た17歳は子供ですが、10歳(小4)から見た17歳は何なんでしょうか?by高2(17)

質問者からの補足コメント

  • 同じ未成年でもさすがに同年代や友人として見られるのは難しいですよね汗

      補足日時:2022/12/04 14:49

A 回答 (4件)

おにいちゃん。

    • good
    • 1

お姉さん、お兄さん。


小さい頃は学校の先生も「大人」に見えていましたが、
老齢者となって今見ると「若いなぁ」と見えます。
    • good
    • 0

昔は、、、マドンナ、、、でしたね。



ストレートの長く伸びた髪を風になびかせて、セーラー服で自転車をこいでいる姿は、正にマドンナでしたね。
    • good
    • 1

お兄さんお姉さん


あなた小4経験者でしょ?
聞かないとわからない事?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!