プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神タイガースはセ・パ交流戦で最下位だった事ありますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

村山監督の時に。

    • good
    • 1

何度もございます

    • good
    • 0

ありません。



2014年と18年の11位がこれまでの最低成績です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!