アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかし分からんが!
中日ドラゴンズよ何故
土壇場で岩瀬を持ってくる
理解出来んぞな!
もう岩瀬は抑えとして
通用しないことは
誰もが知ってるはず!
いつも岩瀬が出てくると
打たれるのに!

A 回答 (1件)

でも、抑えたら、さすがは岩瀬!とかいうんだよね。

結果が出てから、グダグダ言うのが、ドラゴンズファンなのでは。後出しじゃんけんで、松坂を絶賛する、節操のない奴って、いるよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩、
ご回答ありがとうございます、
岩瀬が出てくると負ける!は
定説です
確かに逆転され負けてしまう
事多しです
抑えに松坂を持ってきた方が
良いかも
もう岩瀬は残念ながら
いつも球威なく
通用しないのでは?

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/17 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!