dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗ごと主義が限界にきているかと思うのですが如何でしょか?

A 回答 (6件)

そうですね、嘘ばかりの表向きの発言が目立ちますね。

いつも裏側がありますね
    • good
    • 0

世の中が、本音だけになったら


北斗の拳の世界になって
しまいます。

それを防ぐために、きれい事が
あるのです。

本音で生きる大阪人。
きれい事で生きる東京人。

大阪は犯罪大国です。

本音をきれい事に近づければ近づける
ほど世が治まるのです。

だから、限界だ、なんて言っては
イケマセン。
    • good
    • 0

(7) 綺麗ごとしか言わない、惰性で授業している先生【危険信号ゴッデス】 - YouTube


    • good
    • 0

それでももう少し、


人間に賭けてみたいと思いますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人を舐めてはいけません。

お礼日時:2022/12/04 21:45

どこかの時点で、


「ガラガラポン」が必要なんですが

さて・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ガラガラポン」? そんな奇跡ありまか?

お礼日時:2022/12/04 21:45

「裸の資本主義」も・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

資本主義は幻ではありません。 ペルーの来航より 現実です・・

お礼日時:2022/12/04 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!