最速怪談選手権

最近、ネットに不快なコメントしたりすることが多くなってる。
ダメだとわかっててもやってしまう。
病気ですか?

イライラすると口調も悪くなるよん

A 回答 (4件)

そんな時は、反日左翼共の逝かれ投稿を読むと気持ちが


休まりますわ。
あと、低知能白痴型のネット変質者・脱糞ぢいさんや
銘柄米のようなHNを用い、与太者のような口と頭の悪さ
丸出しの後期高齢者の投稿も一服の清涼剤となりますわ。
要は、上には上があり、下には下があると言う事を認識
していればいいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

≫病気ですか?


その可能性は大きいです。
    • good
    • 0

自分の中にストレスが溜まっているのです。



で、そうなると、誰かを攻撃したくなる。
その攻撃先は、もう誰でもよくて、ヤクザが因縁つけるような感じ。
攻撃する相手に問題があるかもしれないけど、ほとんどは、自分自身の心の問題が原因だったりしますね。
    • good
    • 0

その人の性格も大きく関係してくるとは思いますが、


これは病気ではなくそれだけストレスが溜まっているということではないでしょうかね。
イラっとくるならば、ストレス発散をすることを考えた方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!