dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://reiwa-shinsengumi.com/sanin2022_kinkyu/

>「日本を守る」とは「あなたを守る」ことから始まる、知らんけど
>消費税は廃止、インボイス廃止、知らんけど
>ガソリン税ゼロ、知らんけど
>季節ごとの10万円給付、知らんけど

公約にちょっと付け加えるだけで、責任を果たす気が無くても嘘にならない公約になりますよ。

A 回答 (6件)

あの人自分の残りの寿命の間だけは今生きてる国民を幸せにする政策であって、全く未来予想図が見えない。


知らんけどにすると、それが本音としてなるので必ずとか言ってますね。
残り少ない借金出来るお金を今借金して今生きてる人を幸せにするのが
令和新撰組って遠回しに言ってますが、それやると誰も子供産まなくなるよ
あの人に議員報酬をやる金を全額困ってる人に配ったがいい。
何も仕事してないのであって、それやらんと次残れない
    • good
    • 0

自民党だって、


自賠責から6000億円もくすねて
それを財源にしてるんだぜッ!
何でもアリですよッ!
権力さえ握れば。
    • good
    • 1

そうやと思いますわ。


知らんけど…
「れいわ新撰組とか、財源の裏付けがないとか」の回答画像4
    • good
    • 0

与党になれない野党が何言おうが自由


いざ、政権とって与党になったら
かつての民主党政権のように、財源が無く
結局増税になるオチが待っている。
    • good
    • 1

令和の主張を全部実施したら千兆円の国債額が1500兆円になっても不思議は無い



どこからカネを持って来るのか...国債しか借金の当てが無いでしょう
    • good
    • 1


野党に権限は無いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!