電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夕飯毎日レトルトカレーは許せますか?

A 回答 (7件)

毎日カップ麺のオイラよりはマシ。

    • good
    • 0

毎日レトルトなら、まとめて作って冷凍すればいいかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

栄養が何もないので許しちゃいけないと思います。

体がかわいそうで心配です。
    • good
    • 0

許さない。

末代まで祟ってやる。
    • good
    • 0

いただけるんですかッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイ米ではなくコシヒカリにレトルトカレーですよ

お礼日時:2022/12/05 20:56

いろいろ楽しむのもいいかも

    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!