アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような猫を触りたいですか

「このような猫を触りたいですか」の質問画像

A 回答 (4件)

安心して寝てますネ♪


そ〜っと撫でたいな…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/06 05:55

このままの形を維持しながら両手で


すくいあげたいです。
    • good
    • 0

ラグドールやな飼いたいし亡くした子に似てるから


クリームポイントの子も失くしたし
真白の子は帰ってこなかった
白系は好きなんだと思う触りたいですわ
全部名前はごんちゃんだった♂でも♀でも
また会いたくなってもうたわ
    • good
    • 1

それ嫌いなタイプですわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!