アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクエアーとひかりのルーターは電磁波の量はどれくらい違いますか。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます。
    ひかりで無線LANにてスマホでインターネットラジオをかけっぱなしにしたいんですが、
    常に電子レンジつけっぱなし状態な電磁波レベルって感じになるんでしょうか..
    線の差し込み口は台所にありすが、
    1Kマンションで部屋は狭いです。

      補足日時:2022/12/07 15:26

A 回答 (4件)

>常に電子レンジつけっぱなし状態な電磁波レベルって


なりません。
    • good
    • 1

ソフトバンクエアーはLTEとWi-Fiの2つの電波を使う


光のルーターはWi-Fiだけ。
だから違いはLTEの分。
LTEってのはスマホも使う電波。
スマホ1台分だけ、ソフトバンクエアーが多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/06 13:13

ソフトとはいえバンいうてるからかなり出てますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに

お礼日時:2022/12/06 13:14

ソフトバンクAirは、簡単に言えば、携帯電話だから携帯電話と同じ電磁波となるが、一方のルータの電磁波については、ルータの内部で収まる磁界となっているので、他の電化製品と同等レベルの電磁波である



ソフトバンクAirの比吸収率については、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。機種により異なりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2022/12/06 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!