dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに初対面でホテルに誘ってくる人がいるけど、チャラくて嫌。誘われても断る。と言っているのに
それを聞いてからホテルにつれていく人ってどう心理だと思います?
相手が嫌だと知ったらホテルに連れて行かなくないですか?
俺ならいけると思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

やるために会ってるのだから、目的を達成しないと無駄足になるからです。



ホテルに行くには、女性が拒否をしても、結局は理由はどうであれ、ある程度は同意はして、自分の足で車から降りてホテルの部屋に歩いて行ってるので、この女は絶対に拒まないとわかってるからだと思います。

私は初対面で行きません!と言い、速攻で帰りました。
相手も唖然で追う気にもならなかったでしょうね。
そのくらいしなきゃです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会話しててヤリモク感がなかったのでホテルに連れて行かれた時はショックでした。
あまり人を信用してはいけませんね。
気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/07 11:58

レイプされないように、気をつけて下さい。

性病うつるよ。
無理矢理連れて行けば、ヤレルと
思っているかも。
危険!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強く断ることも大事ですよね。
性病は怖いのでこれからは気をつけます...
ありがとうございました

お礼日時:2022/12/07 11:56

それで相手が堕ちたら自慢が出来るからです。



ナニはでかくするが前頭葉が小さい猿です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言うこと自慢するんですね。
気持ち悪いですね。気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/07 11:58

空返事で女の話なんか聞いてないですよ。


ヤリ目でしか無いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通に会話が楽しかったのにやることしか考えていなかったのですね。
気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/07 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!