電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女なし独身生活です。朝からムラムラして女性が欲しくて欲しくてたまりません。女性と愛され愛したくてたまりません。朝から勃起してます。彼女がいる、奥さんがいる、なんてな恵まれた男性はこんな気持ちにはならないのですか?毎日心は安定していますか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


大学に入った頃(18歳)、朝からムラムラしてたまりませんでした。
やりたくて、やりたくて、そればかり考えていました。
お金が要ると思い、夏休みにバイトしました。
夜間のバイトでバイト代は良かったです。体力には自信がありました。
1ヶ月続けて、たんまり (^o^)
以降、彼女(高校卒業間際に出来た彼女)とデートするときは全額私持ち。
彼女とはダンダン親密に。ただ、遠距離だったので、数ヶ月に1度しか会えませんでした。それでも、バイトに励み、学生としてはお金のある方に。
デート代全額持ちの交際を続け、ついに、2年生の時に合体に成功(性交?)。
以降、デートの度に3回戦、空っぽになるまでやりました。
>彼女がいる、奥さんがいる、なんてな恵まれた男性はこんな気持ちには
 ならないのですか?毎日心は安定していますか?
→空っぽになるまでやれますから、ムラムラしません。心は平静で、別の
 こと(勉強とか仕事)にしっかり取り組めるようになりました。

結論
お金を稼いで彼女を作りましょう。
彼女が出来たら、空っぽになるまでやりましょう。
毎日、空っぽになれば、仕事や勉強にも気が向かいます。
そっちも頑張れるので、益々、お金が稼げます (^o^)
自分も嬉しい、彼女も嬉しい ウインウインの関係になれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

具体的にありがとうございます。そうなんですね。毎日毎日虚しいです。溜まってムラムラして自分一人でサッパリしても、すぐにまたムラムラして寂しくなります。わかりました。おんな見つけます。ほしいです

お礼日時:2022/12/08 11:39

おいらは、相手がいても、ほぼ出る事は有りません。



若い頃は諦めでした。
アラ墓になっても朝はまだ元気ですが、おいらの人生こんな物。
慣れてしまいましたね。

終わり近くなって凹凸がピッタリの人と出逢えたのは、最後のご褒美なのかな?

彼女の事をしっかりと責任が終われば、いつお迎えが来ても、心は安定です。
    • good
    • 1

若いって証拠ですが、


そんな朝から忙しいのに
子供がいたら、子供の世話で手一杯です! 
逆に余裕ありますねー!笑
    • good
    • 0

代わりに打ち込めるものを


探してみたら
どうですか。
好きなこと
やりたいことに
打ち込める
それにお金をかける
それも生きがいと
思いますよ。

性欲をこなすだけが人生ではないと思う。

彼女いなければ、
彼女に使うお金は要らないわけだから
その分、ほかに回せばいいわけです。

それこそ
奥様要らない
お手伝いさん要らない
生活というのは
いかがですか。
    • good
    • 0

朝はそれどころじゃない。

    • good
    • 2

そーですね。

私のパートナーには私がいますから、彼がエッチな気分になったらすぐ手を出してきます。

というか、2人きりの時には常に私のおっぱいやお尻触ってくるし、家とかプライベートな空間で一緒にいる時はしょっちゅう赤ちゃんみたいにおっぱい吸ってきます。

出会って10年以上経つのにそんなですから、やっぱりそれしてなかったら少なくとも彼は大変だったのかななんて、差し出がましいかもだけど思っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね、その男性は幸せ者ですね。私もそうしたいです。あなたがいなかったらその男性は大変でしたよ。いまの私がそうです。女性を触りたい、好きにしたい、白濁液が黙って我慢出来なくなったら一緒に処理してもらいまい、毎日そんな気分でいっぱいです。それが叶わなくて私はつらいですよ。

お礼日時:2022/12/07 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A