プロが教えるわが家の防犯対策術!

重度の鬱病で学歴ゴミでSEや将来性のある仕事につけますか?
通信高卒でプログラミング専門学校中退し鬱病と発達障害で通院中22歳のニートです
体力と技術もありませんがスキルアップしなければならないのと将来の不安で鬱が加速します
一般求人でも鬱病を理由に落とされる事が多いです。
鬱病を隠すと経歴詐称になるそうです。
この場合どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

どう考えてもまともに仕事に就ける状態ではないですね。


もしやりたければフリーでやるしかないでしょう。
    • good
    • 1

この人の考えは参考になると思います。



https://utsubyouno-shinjitu.com/
    • good
    • 1

鬱病はかかっている病院に相談。


学歴は学校に入り直して卒業する。
    • good
    • 0

経歴詐称??鬱病治すしかないですね。

。。
書かなきゃ言わなきゃばれないと
思いますけどね。。。

そもそも
> 体力と技術もありません
なら、受かりません。
    • good
    • 1

【13年本気で悩んだうつ病】腸内環境で私は人生を変えた(さいたま市大宮区 喜龍) - YouTube



【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nFi0TCiRFLk
不安症・パニック障害と腸内の環境ーグルタミン酸とGABAのバランス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=03_ZzSq5ZZA
うつ病と腸内細菌が深く関係しているたった1つの理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0y4xpOP7yiE
【うつ・パニック障害】腸内環境の悪化が不調の原因になる理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dJ2aOJiw7NI
うつ病と腸の意外な関係!腸内環境改善で鬱が治るって本当? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=66dSIU3SG9w
「腸脳相関」を良好にして不安やうつから抜け出す【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MyCkxJGoG5I
うつ病をサプリメントで治すことはできない。本当の原因と正しい治し方について解説。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JLvtdTpOxzY
うつ病と腸内環境 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WKnCUiECGn4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!