プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASDの自殺率は、健常者と比べてかなり高いようです。

すごく生きづらいし、納得します。
自分も死にたいと思ってます。

いつ死んでもいいように生きるって手もありますか?

今の障害者雇用で働きつつ、土日は旅とか、人と遊んだりしたいです。

A 回答 (2件)

いつ死んでもいいように生きる・・・のは普通だと思いますよ。


俺はADHD+ASD。
    • good
    • 1

日本人が無知蒙昧・白痴・馬鹿すぎるからです。

ASDの場合は、周囲の無知蒙昧・白痴・馬鹿と本人の無知蒙昧・白痴・馬鹿が相乗効果を産むのでどうしようもない。

(9) 【漫画】アスペルガーの私が絶望するまでの切ない3ステップ【発達障害 ASD】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!