dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FXでスキャルピングする時には
どこのFX会社のアプリを利用していますでしょうか?

A 回答 (3件)

友達はXM、10以上口座開設してるわ

    • good
    • 1

MT4


メタクオーツ社の製品です
    • good
    • 0

DMOかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!