プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXでスキャルピングという手法は上級者向けの戦法でしょうか?
少額でトレードしている初心者には無理ですか?
ほぼほぼ1分足ばかり見てるのですか?

A 回答 (3件)

・別に無理ではないと思いますよ。



・自分なりのルール、ストラテジーで取り組んでみたらいいと思います。

・ただ、よほど厳密にポジジョン管理をしないと安定的に利益を出すのは困難で、証拠金に余裕がないと強制決済で終了ということになりかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/18 19:07

上級者でもスキャで利益を積み重ねるのは至難の業です。


株式投資を短期で繰り返しても勝率は変わりません。
取引をするごとに手数料がかかり、負け越せば資金は減ります。
投資は資金が多いことが最大のリスク管理で、スキャではなくても初心者が資金を増やすのは極めて難しいです。
    • good
    • 0

どちらかというと初心者が流れを読めなくて、でも短い時間のスキャルピングなら、勝てるんじゃない?てやることが多いです。



だけどFXのランカーは、ほとんどがスキャルパーなんですがーー、来年になったら消えてる人が、多いので、結局は、こつこつどかんして、飛んでいきやすいんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!