dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

対面のコミュニケーション能力が高ければ誰でも仲良くなれますか?

A 回答 (4件)

気が合うとなればそうでしょうね

    • good
    • 0

そうとも限らない


ケンカが強くても、すべての人に
勝つとは限らないのと同じ
    • good
    • 0

そう言えますね。


お互いが分かり合えるきっかけになりますから・・・
    • good
    • 1

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!