アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会話力やコミュニケーション能力を高められれば誰でも仲良くなれますか?

A 回答 (6件)

長年色々な所に行って一日だけのお仕事をして来ましたが嫌われたことはありません。

また来てねと言われたりしています。
相手の聞きたい言葉を言って 相手が喜ぶことをしているだけ
あとは誠実な人柄だと思います。
    • good
    • 0

私の場合ですが、人と仲良くなる前提として相手に関心を持つということが前提にあります



素敵な人だな。かっこいい。可愛い。センスが良い。頭が良く性格も良い。ユーモアがある。経験豊富。発想が斬新。思いやりがある。頼り甲斐がある

理由は何でも良いのですが、その人の良い部分を見て、仲良くなりたいと思うということが第一にあります。それが欠けていると、会話力やコミュ力を磨いても上辺の関係しか築けません
    • good
    • 0

なれません。

    • good
    • 0

相手が自分と仲良くなりたくないと思っている場合はコミュ力が高くても無駄なので、「誰でも仲良く」はなれません

    • good
    • 1

ただし表面的には仲良くなっている様に見えると思います

    • good
    • 0

なれないと思いますね。

人と仲良くなる基本は能力や技術では無いですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人と仲良くなる基本はなんですか?

お礼日時:2022/11/23 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!