アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と仲良くなるのは話術やコミュニケーション能力が大半ですか?

A 回答 (4件)

いいえ

そんなものは二の次です

友情というのは自分で決まるんです。相手じゃない。自分がどうかです。いい時はいいが、何かあるとすぐに別れるのではなくて、
「自分は変わらない」を、貫いていく人こそ、真の友人ができる

人の心は、どうしようもない場合がある。変わる場合もある。その時にどうするか。「人は変われど、我はかわらず」で行くのです。冷たくされても、自分は冷たくしない。裏切られても、自分は裏切らない。
信念の人、一人立つ人、「我が道を行く」人であってこそ、信じられる「良き友人」になれるし、本当の友人もつくれるのです

真の友情とは、互いにもたれあうのではなく、自立です。自立した同士で、目には見えない魂と魂を、がっちりと結び合わせていくのが友情です。友情も、自分自身の生き方で決まっていくのです
    • 0

身振り手振り、五感を使ったコミニュケーションをとって相手と相互交換をしたら

合うか合わないか、そうでも無いかがハッキリしますねー。
合う人というのは、居るだけで何となくその方が合うなという事が分かります!
    • 0

はい 声をかけて楽しくお話ししないと誰も友達になってくれません

• 0

話術やコミュニケーション力も必要でしょうけど、

お互いの考えやウマが合うといった要素もかなりあると思いますよ。
    • 0