dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.0000 …
パラソルとかいう婚活サイトの調査だそうですが捏造っぽくないですか?
いつの時代も女性が男性に求めるものは「経済力」と「仕事している」ですよね?
「自立」を差し置いて結婚の条件が「見た目」最優先なんておかしくないですか?
女性が求めるのは見た目よりお金ですよね?

A 回答 (46件中31~40件)

面食いの女性は、全日本女性の約90%を超えます。

男性が美人を求める以上に女性は面食いなのです。如何に収入が高くとも、高学歴でも、超一流企業に勤めていても「男前」にはかないません。男は女性以上に顔立ちや身長が大切です。
    • good
    • 1

その通りです

    • good
    • 0

自分の遺伝子が、相手を嫌といえば仕方ないです。

人間は遺伝子の乗り物。いくら条件が良くても、嫌なものは嫌。経済力ある女子なら猶更。結婚が生きる方法な女性ならアリです。条件次第ですが。
    • good
    • 0

勿論第一印象「見た目」で、その次は履歴賞「本籍・勤務先等」です。

    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ お金でもないよ ただ言えるのは


夜の営みが上手いか下手か どれぐらいのテクなのか では
今どきの女性はシタイだけ  私個人の意見です
    • good
    • 0

婚活サイトという段階で既に捏造



まあ見た目が悪い時点で底辺確実だけどなw

馬鹿面や薄汚え格好した野郎が高学歴や高所得の訳ねえからな
    • good
    • 2

見た目以外何がある。

絶対見た目や。その通り
    • good
    • 0

>いつの時代も女性が男性に求めるものは「経済力」と「仕事している」ですよね?


それが本当かどうか知りませんが経済力がある人がわざわざ他人養う義務背負うのか?という疑問が浮かんできます。

>「自立」を差し置いて結婚の条件が「見た目」最優先なんておかしくないですか?

極端な話「見た目」を論外にするとこういう男性も結婚の条件の候補に挙がるわけです

10億持っていようが私は御免被る
「女性に質問です、結婚相手に求めるもの1位」の回答画像9
    • good
    • 2

印象と言うならその通りかも知れません。


ただ、優しいで選んでも結婚後は判りません。
    • good
    • 0

見た目というのは、”印象”ということでしょうか。

だったら、YESです。
”イケメン”ということでしたら、NOです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!