dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.0000 …
パラソルとかいう婚活サイトの調査だそうですが捏造っぽくないですか?
いつの時代も女性が男性に求めるものは「経済力」と「仕事している」ですよね?
「自立」を差し置いて結婚の条件が「見た目」最優先なんておかしくないですか?
女性が求めるのは見た目よりお金ですよね?

A 回答 (46件中41~46件)

そりゃあ見た目第一でしょう



誰も好んでブサイクとは
セックスしません

子孫繁栄の為にセックスするのでね。
    • good
    • 0

若い人は見た目重視な人が多いんじゃないかな。

って思います。
    • good
    • 4

取り敢えずは、見た目かなー


超っていう訳じゃ無かったけど、

妊娠させられて、産む事になったからねー!
    • good
    • 1

「見た目=顔面偏差値」と考えるから、あなたのような疑問が出るのでしょう。


たぶん、そうじゃないと思います。

あと、一位から五位まで、どれだけの差があるのか不明なのがちょっと。
ぶっちぎり一位なのか、全てがダンゴ状態で僅差で一位なのか、それによっても変わります。
    • good
    • 3

まあ、全部がそこそこのハードルをクリアすれば結婚できるのであって、他もナシでは結婚しません。


しかし、顔が論外なら真っ先に足切りされるということです
    • good
    • 2

> 結婚相手に求めるもの1位は「見た目」だそうですが


お付き合い初めのきっかけは、やはり見た目です。
でも、結婚の決意は、心です。
経済力があっても、心が無ければ、最後には破綻ですよ。
心があれば、経済力が無くても、苦労は分かち合えるのです。
    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!