プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポータブルのMP3プレイヤーを買おうと思っていますが、欲しいと思っていたものが評判悪くて迷ってます。
CREATIVE社の
(1)zen micro(5GB)
(2)zen touch(20GB)
(3)NOMAD Jukebox zen xtra(30GB)
どれも他社の同等商品よりも手頃な価格と、デザインが気に入って購入を考えていましたが、「価格.com」サイトで壊れやすい、との意見が非常にたくさんありました。少しぐらい高くても良い評価を受けているメーカーのものを買ったほうがいいでしょうか??
どなたかCREATIVEの製品をお使いの方、お友達で使っている人がいる、という方など、使い心地や故障状況など教えてください。またアドバイスなどあればありがたいです(*^_^*)

A 回答 (1件)

他の方の意見は信じる方が良いでしょう。

メーカー名書くと悪いと思うので書きませんが評判の悪いメーカーは駄目な場合が多々あります。ただ保障はもちろんありますので保障で直すなり新しいのと交換をできます。知ってるパソコン本体では買って1ヶ月で3回部品の交換や修理・・・

あくまで自分は使ってません、ただCREATIVE社は有名なサウンドボードのメーカーですね。ただメーカー以外にその商品だけ悪い場合もあります。他の商品の評価は高いけどそれだけ低いとか。

あと自分も価格.com見てみましたが・・・買うならJukebox Zen Xtra でしょうね。zenの評価は低すぎます。(結構あてになると思われます。あれだけの人数の評価なら)

後思うに携帯でHDD使っている時点で壊れやすいんじゃ?という固定概念に・・・
自分は怖いので買おうと思ったことがないです(汗

よく使っている人の書き込み待って適当に参考にしてください(汗
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりあれだけの人数の口コミなら信用性高いですよね~。。。
実際使っている方のアドバイスを待ってみます。
ありがとうございました!