アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の息子からおばさん、おっぱい大きいね!って言われたらどうしますか?

A 回答 (6件)

もしそれを知ったら息子をボコボコにする友人ばかりなので、怪我しない程度にやってくれと友人にお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エグいですね(笑)

お礼日時:2022/12/09 19:15

オッパイパーンチ!

    • good
    • 0

マセたガキやと感じたはずです


>どうしますか?
友達にそのまま言う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

修羅場になりそうですね(笑)

お礼日時:2022/12/09 19:16

その子の親に苦情言って、叱ってもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで収まれば良いですが。

お礼日時:2022/12/09 19:17

笑うだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに(笑)

お礼日時:2022/12/09 19:17

さわってみる?って言う。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に逃げて行きそうですね(笑)

お礼日時:2022/12/09 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!