アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleアカウントを復旧しようとすると、「通常の料金が発生します」と書かれた表示が出ます。これは本当に金が発生していて、請求が来るということでしょうか?

「Googleアカウントを復旧しようとする」の質問画像

A 回答 (5件)

通信会社の所定の通信料がかかるってことです。


今は、定額が主ですから、定額の上限金額の範囲ですみますけどもね。

追加料金は不要ですが・・・
    • good
    • 0
    • good
    • 0

請求はスマホの契約会社にくるので、特にGoogleから請求が届くわけではないです。


ドコモならドコモのSMS料金に加算されて翌日請求されます。
    • good
    • 0

詐欺だよ

    • good
    • 1

そもそも復旧ってどういう状態になったのですか?


単にログインするだけですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!