アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。寝ても疲れが取れず毎日体がしんどいです。同じような人いますか?運動不足だからかなと思いましたが毎日歩いてますし、バイトに行って体は動かしています。何が原因なのでしょうか?

A 回答 (3件)

うつの初期症状かも知れません。

一度、精神科を受診してみては?
    • good
    • 0

睡眠の質が悪いんだよ。

    • good
    • 0

原因は簡単にはわからないよ。


食生活が悪くて代謝が悪いとか、肝臓とかとこか悪いとか、布団や枕のせいだったり、寝る前のスマホや環境のせいだったり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!