アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か慰めてください…ただただ辛いです…
否定しないで欲しい…
痛いのも苦しい思いするのももう嫌
学校も行きたくない…家にもいたくない
だからって宛もない…リスカもして、もう嫌…精神科もまともに話してくれない…苦しい
いじめも辛い…こんな気持ちで7年我慢してきました…誰でもいいので分かって欲しいです…

A 回答 (11件中1~10件)

無理です。

    • good
    • 1

どうした?大丈夫?俺でよかったら話聞くよ。


1人で我慢しなくていいよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!…辛いって言えただけで凄い軽くなりました!

お礼日時:2022/12/09 21:37

(OK俺に任せろ)



7年は長かったですね、私が居るからもう大丈夫です。大丈夫。
困った時は1人で考えるより2人で考えた方が2倍の早さで解決策が見つかるんだぜ、24時間が48時間になるくらい、1が2になるのは凄いことなんだぜ。
またなんかあったら相談してください、1人で悩まなくて良いから…
耐えててえらいぞ!今日まで生きててえらい…明日も会おうね( i ꒳ i )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます…!ちょっと楽になりました!

お礼日時:2022/12/09 20:13

圓歌、聞いてみる?



?t=125
    • good
    • 1

病院を変える。

自分に合う新しい薬を処方してもらう。
薬をもらったら、効くまで我慢する。
    • good
    • 2

親にいやしてもらってください


貴方の責任者は親で他人には何の縁もゆかりも責任もありません
あなたの行動に責任を取れるのは産み落とした親だけです
親の意見も行ったことも何一つまともにしてこなかった自分勝手な我儘を貫いてきた結果です
親にごめんなさいと言ってももう手遅れです
みんな貴方を信用していません
自分の行動や言葉にしっかり責任を取ってください
まずは問題を神に書き出して部屋に貼り その横にどうしたいか どうすればいいかを書き出して実行してください
出来ませんやれませんでもリスカはできます
なんて勝手なこと言ってきたからこうなったという事を自覚して改善しましょう
    • good
    • 2

YouTubeを検索してください。

検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

”境界性人格障害”

(13) 境界性人格障害 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 2

へぇ~、了解です。

    • good
    • 1

ハイハイ( ´・ω・)ノ(ノД`)

    • good
    • 1

温めの燗を呑んで下さいッ!


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!