友人から薦められて貰った『ANTIROBE』黄色と白のカプセルに詰められたクスリでした。  愛犬シーズが
急に食欲が無くなりぐったりして、反応も示さず以前に「熱が有る時に飲ませると良い」と聞かされて居た事を思い出して飲ませたら元気に快復して来たので専門家の何方か、このクスリの効能と何処で幾らで買えますか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ファルマシア・アップジョン社のアンチローブ25だと思います.(75もあり)

詳細は参考URLをご覧ください.
犬の歯周病に対して処方する薬品です.

http://www1.mhlw.go.jp/shingi/s9709/txt/s0911-1_ …
中央薬事審議会の議事録です.下のほうにアンチローブについて記載があります.

副作用がある場合もありますので,人に薦められたからといって,安易に薬品を使用するのはいかがかと思います.
食欲が無くぐったりした時点で獣医さんにみせたほうがいいと思いますよ.

参考URL:http://www.nval.go.jp/syosai1/HP004092.html
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。良く理解できました。
その後元気になりましたので、ホットしてます。叉の機会に宜しくご指導をお願い致します。