dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文句言う奴が多いけど、
金が無いのになんで子供をつくったんだ?

乞食が

「文句言う奴が多いけど、 金が無いのになん」の質問画像

A 回答 (3件)

産科も値段を上げるそうだ。

    • good
    • 2

この記事見ると本当に終わってるよなぁ…って思う。

金で全て解決すると思ってるのか?こやつは…って見てしまう。
    • good
    • 0

文句が多いと


文句を言う奴
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!