プロが教えるわが家の防犯対策術!

だから移民をたくさんいれるつもりですか?
いつからか、ガキを免罪符にした糞親が税金乞食をしていて昼間からドデカイベビーカーで贅沢三昧していて不愉快です。負の再生産と言われるのがよく分かります。賢い人ほど独身が多いのなんでだろう?。

A 回答 (4件)

少子化にあぐらかいて、


出産したから偉そうなだけです。
普通の事なのに。
世間がチヤホヤするからずにのってるだけです
当たり前の事、、

美奈子なんて12人も産んでます

産めよ増やせよ、
昭和団塊世代、、

いまや

恋愛すらしない
平成から令和、、

で、

外国人天国に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、回答者さんとはなんとなく気が合います。

お礼日時:2023/08/27 05:28

ヒエラルキーっていうのはね、底辺ほど末広がりでより多数派になるんですよ。

それは理解できますよね。そして社会構成の大部分は多数派で占められている。当然ですよね。

「賢さ」とは比較であって。より賢いとは、その希少性があってのものだからこそ、ヒエラルキー上辺に属します。ということは、そもそも多数要らないのです。なので「賢さ」は、淘汰され易い。だから、独身者に賢い人が多いのは、そりゃそうなんでしょうね。淘汰されてゆく予定だからです。

社会とは、そういう動力のものなんですよ。
    • good
    • 0

独身のほうが過ごしやすいと見ぬいているからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。それもあると思います。

お礼日時:2023/08/27 05:28

子供をボコボコ産まなければ、移民入れるしかないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしこいひとはうまないですよ。

お礼日時:2023/08/27 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!