プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親知らずの抜歯で大学病院への紹介状を出してもらいました。

埋まってる歯を切り開いて何本か出すので耐えられる自信がありません。静脈麻酔を希望したらしてもらえるのでしょうか?自費になりますか?

A 回答 (3件)

普通は局部麻酔して切開して抜歯し、縫合します。


麻酔も2段階でやり、麻酔注射のための麻酔を最初にやります。
    • good
    • 0

大学病院はインターンの手術経験で親知らずの抜歯大歓迎なんですよ。

こっちが金もらいたいぐらいですが、健康保険適用で払わせられますよ。紹介状を出した医者が儲けてますね。
    • good
    • 1

健康保険適用です。


局所麻酔の上で手術しますので、安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!