電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人から嫌われても落ち込まない方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ふられた位気にしなければいいんだけど

      補足日時:2022/12/11 22:38

A 回答 (5件)

それも人生試練とする

    • good
    • 1

そんなのあるわけない!

    • good
    • 1

例のマッサージ嬢に嫌われたん?


 メリークリスマス!
「好きな人から嫌われても落ち込まない方法っ」の回答画像3
    • good
    • 3

一旦、他のことに集中して冷静になるのが良いと思います。

    • good
    • 2

ある種のそういった性癖に目覚めると気にならなくなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!