アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような格好で介護職をやるのは向いていますか

「このような格好で介護職をやるのは向いてい」の質問画像

A 回答 (3件)

そのようなズボンなら、良いと思います。


ズボンなら……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 16:38

Gパンは作業着の部類に入りますのでOKです

    • good
    • 1

介護する人は動ければいいのですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!