アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーワールドカップどーなってる?
決勝?準決?どこ優勝した?全く見てないから端的に教えて

質問者からの補足コメント

  • 言葉で述べてください
    URLは怖いので

      補足日時:2022/12/12 12:37

A 回答 (5件)

ブラジルは日本に勝ったクロアチアに、延長PKまでいって負けました

    • good
    • 1

にほんまけた

    • good
    • 0

ベスト4まで来ました


アルゼンチン対クロアチア フランス対モロッコ

今のところはフランスが一番強そう
とはいえ勝負はやってみないとわからんことだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラジルは?

お礼日時:2022/12/12 19:44

いま準決勝。


クロアチア対アルゼンチン、モロッコ対フランスになってます。
    • good
    • 1

https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2022/sc …

↑ベスト8試合結果

https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2022/sc …

↑今後、ベスト4試合日程表ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!