アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はやりたい事があっても、その場で上手く仲良くやって行けるか不安で結局、やりたくても行動に移せないということが多いです。
でも、実際その場の人を見ると、みんな仲良さそうにワイワイ楽しんでいて、すっごく羨ましいんです。
私も入りたい!と思うんですけど、人見知りで喋り下手な私なので、不安でいっぱいなんです…当たって弾けろ精神、のほうがいいですかね??

A 回答 (3件)

上手くやろうとするから、ハードルが上がってしまっている...んだと思いますよ。



下手でも、不器用でも、それを理解してくれる人だって、多かれ少なかれ、居るはず...です。
「失敗という経験」が、無駄になることはありません。
同じ失敗を、繰り返さないように気を付けさえすれば、ですが。
    • good
    • 0

回避性人格障害の疑いがある。



(19) 傷つくことを恐れすぎる回避性パーソナリティ障害の特徴とは...向いている仕事も紹介 - YouTube
    • good
    • 0

当たってくだけなくていいので


軽くつついてダメならまた今度くらいの軽い気持ちで良いのでは

なにがやりたいのか分からんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!