プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニソンの水木一郎さんが74歳で肺がんのため亡くなられましたがとてもお元気で華やかな方だったと思いませんか?まだまだ元気で歌えるパワーその物でした。74歳でもまだまだ活躍出来ると思いませんか?私は、まだ生きていることしか考えられません心よりお悔やみ申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 私は、水木さんに生き返って来れる事を祈ります。

      補足日時:2022/12/13 12:43

A 回答 (4件)

亡くなる直前まで現役を貫き通そうとしたことには感動しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。本当にそうですよね。

お礼日時:2022/12/13 16:33

マジンガーZ!


サイコーでしたね。
お悔やみ申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。本当ですね。

寂しくなります。

お礼日時:2022/12/13 15:25

8月のライブは車椅子で声も出なくて本当に痛々しかったです。


それでもステージに立つことを選ぶということが凄いですね。
ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。ポリープですかね?本当に辛いですね。

お礼日時:2022/12/13 13:20

私は、水木さんに生き返って来れる事を祈ります。

」←
「アニソンの水木一郎さんが74歳で肺がんの」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/12/13 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!