アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13万くらいのYAMAHAの電動自転車買おうと思うんですがクレジットカードの利用限度額か0.7万円で36回払いで買えますか?

A 回答 (3件)

普通には無理。


限度額が超えるとき、カード会社に事前相談は出来ます。
それで、了承されたら使えます。
    • good
    • 0

無理です。

利用限度額がたりません。
13万円の自転車を購入するなら、残りの利用限度額が13万円以上なければならない。
分割を行う場合でも同様である。

クレジットカードは、あくまでもカード会社が店に対してお金をたてかえして支払うもの。
購入者は、立て替えてもらったお金をクレジットカード会社に支払う。
分割は、購入者がカード会社に対して分割での支払いを行うってことになる。
利用限度額は、その利用限度額までは、カード会社があなたに貸せる与信枠として決めている。その額までは、カード会社は、たてかえますよ~ってことです。それ以上は、たてかえることができませんってことです。
ですから、限度額を超えたものは無理ってことになる。
    • good
    • 0

買えません。


利用限度額は「クレジットカード会社が質問者の代わりに立て替えて払う」金額です。
「質問者がクレジットカード会社に払う」金額ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!